2024年7月19日金曜日

お待ちかねの…。

こんにちは小型事業部の鈴木(啓)です。

近頃暑かったり・寒かったり皆さまは体調大丈夫でしょうか?

7月に入りようやく夏らしい気温にもなってきましたので

今年もSUPを解禁しました。

海の上をゆっくり漕ぎ景色を楽しみました。

とても爽快でいい休日を過ごせました。

皆様も気分転換に海上スポーツはいかがでしょうか?



               小型事業部 鈴木 啓一朗

ライブ

  みなさんこんにちは! 小型事業部、保険部の名畑です。 夏休み期間中の8月15日、山下達郎のライブを観るために青森市に行ってきました。 昨年の千歳市に続き、なかなか当たらないと評判のチケットに2年連続で当選しウキウキで出かけました。 今年も3時間歌ってくれて、71歳と思えない声...