みなさん、こんにちは
生産部札幌店の吉川です!
最近は忙しく趣味のラーメン店巡りがなかなかできておりませんが、先日久々に行きましたのでこのことを書きたいと思います!
札幌菊水にある「丸源ラーメン」に行ってきました!
ここはなかなかのお気に入りでもう何度も行ってます!
ここはなんと言ってもチャーハンがうまいです!(ラーメンじゃないんかい!笑)
もちろんラーメンも美味いですよ!
自分のお気に入りはネギ肉そばです!
段々と夏の暑さが見えてきましたね
みなさんもラーメンを食べて体調管理しっかりこの夏を乗り切りましょう!!
トラック整備工場 札幌店 吉川 敬一朗











