カネタグループのスタッフブログです♪
こんにちは!7月から乗用車整備工場のメカニックとして入社した木村です。クリスマスも近づいてきた今日この頃ですが工場のショールームもようやくツリーに電装に、とクリスマス仕様になりました!事務所のおじさんズがせっせと、飾り付けをしました(笑)ご来店の際は是非ご覧ください!
雪も積もってきて、道路状況も悪くなってきますので事故等、運転にはお気を付けてください。
乗用車整備工場 メカニック 木村由利加
こんばんわ BP 架装部の長谷川です。 SOCCER WORLD CUP が始まりましたね〜 初戦は、格上のオランダ相手に、素晴らしい試合を観せてくれましたね。 オランダ相手に負けなかったことが、とても大きな一歩になったことと思います。 皆さんも応援しましょう。 BP 架装工...