カネタグループのスタッフブログです♪
札幌店 西山です。
江別は道路の雪がすっかり溶けて、まだ肌寒いですが過ごしやすくなってきました。まだ雪予報もあり、積雪にもなると思われるので、安全運転は欠かさずしていきたいと思います!
話は変わりますが、札幌店に複数人方の入社希望があります!新たに加わる方々も含め、働きやすい環境、コミュニケーションをとりやすい環境を整えて行きたいと思っています。
札幌店メンバー色々な話を聞けるのを楽しみにしています!
トラック整備工場札幌店 西山 拓真
こんばんわ BP 架装部の長谷川です。 SOCCER WORLD CUP が始まりましたね〜 初戦は、格上のオランダ相手に、素晴らしい試合を観せてくれましたね。 オランダ相手に負けなかったことが、とても大きな一歩になったことと思います。 皆さんも応援しましょう。 BP 架装工...