2026年6月26日金曜日

 

みなさん、こんにちは
生産部札幌店の吉川です!

最近は忙しく趣味のラーメン店巡りがなかなかできておりませんが、先日久々に行きましたのでこのことを書きたいと思います!

札幌菊水にある「丸源ラーメン」に行ってきました!
ここはなかなかのお気に入りでもう何度も行ってます!
ここはなんと言ってもチャーハンがうまいです!(ラーメンじゃないんかい!笑)

ちろんラーメンも美味いですよ!
自分のお気に入りはネギ肉そばです!

段々と夏の暑さが見えてきましたね
みなさんもラーメンを食べて体調管理しっかりこの夏を乗り切りましょう!!

トラック整備工場 札幌店 吉川 敬一朗

  みなさん、こんにちは 生産部札幌店の吉川です! 最近は忙しく趣味のラーメン店巡りがなかなかできておりませんが、先日久々に行きましたのでこのことを書きたいと思います! 札幌菊水にある「丸源ラーメン」に行ってきました! ここはなかなかのお気に入りでもう何度も行ってます! ここ...