2023年4月28日金曜日

新旧


  皆様、お久しぶりです。札幌店の工藤です。

札幌店に勤務するようになって気がつけば早いもので、早5ヶ月。

指定工場の資格を取得するべく日々の業務を行っております。

そんななかで、先日札幌店がある江別市のカントリーサインにもなっている、

北海道百年記念塔が解体されているというのを聞いて見て来ました。

私と同年代の方は小学校の修学旅行で訪れた方も多いのではないでしょうか?

40年ぶりに訪れ当時を少しだけ思い出しました。



 新しい方は何かと話題の江別市の隣の北広島市にあるエスコンフィールド北海道です。

たまたま行った時に屋根が開いていたので写真を撮りました。


あまりプロ野球に興味のない自分でも観戦したくなる規模の大きさですね。

自分もいい年になったと痛感する今日この頃です。

では皆様もお体に気をつけて、札幌方面にお越しの際は是非お寄りください。

 

 

札幌店 工藤 博史

カネチャンネル。

金田自動車販売営業部 萬藤です。 新型コロナウイルスも落ち着いてきたので、 昨年の11月から北海道内、東北6県、北関東のトラックディーラー 訪問を再開しました。 日頃お問い合わせ、ご購入していただいている、ディーラーの営業の方や 中古車部の担当の方とお会いしてお話をしていると、必...