2023年5月12日金曜日

GWと私の相棒


雪も完全になくなり徐々に暖かい日が増えてきましたね

みなさんいかがお過ごしでしょうか
大型フロント中松です
GWはどう過ごされましたでしょうか
充実したお休みを過ごせたでしょうか?
あまり充実しなかったそこのあなた
次の祝日は7月です
頑張って計画ねってください
そんな中私はというと
GW序盤で流行病にかかり、ずーーーーっとホテルで療養しておりました
なのでブログにあげるネタがないっ!
困りました笑
療養中の注意事項に
SNS等に写真を上げたりしないこと
と書いてあったので
GW中の素敵なお弁当たちの写真も使えません…
ということで苦肉の策
これから始まる野球シーズンに向け
私の相棒の写真を載せます


右側の特にボロボロの方
コイツ…もう18年使ってます…
ボロボロですが頼りになる相棒です
コイツと一緒にまた頑張りたいと思います
いい成績残せますように…
これからゴルフや野球、サッカーなどなど
お外スポーツのシーズンが始まります
特に冬の間あまり運動していなかった方々は
準備運動を念入りに!
アキレス腱と太ももの裏をよく伸ばしてから!
肉離れなど怪我には十分ご注意くださいm(_ _)m


大型事業部 中松 慎吾

自己紹介

こんにちは 札幌店の ISLAM MD AMIRUL (イスラム ムハンマド アミルル)です 私は、 2018 年 8 月 18 日に自動車整備の勉強をする為に日本へ来ました そこで二級ガソリン、ジーゼル自動車と自動車整備士の資格をとりました 2023 年 4 月に北...