2023年5月26日金曜日

アウトドア


こんにちは!

車体工業の田村です。
最近、幌加内町の朱鞠内湖で熊に襲われて
亡くなるという事故がありましたね。
自分も釣りで朱鞠内湖もそうですがいろんなところに
釣りに行くので色々考えさせられました。
これから暖かくなって、釣り、登山、山菜取りなどで
山に近いところに行ったり、山に入ったりする方、
自分も含めてたくさんいらっしゃると思うのでいま一度しっかりとした
対策をしつつ無理はしないでアウトドアを楽しみましょう!




車体工業 田村 海

はじめまして。

みなさんこんにちは。 BP架装事業部の菅原裕太です。 会社に入社して一年半近く経ちました。 3月に入ってインフルエンザが流行ってきているみたいなので、 みなさん体調管理に気をつけましょう! 雪が解け路面も出てきましたが、事故にも気をつけて車の運転を して行きましょう! BP架装事...