カネタグループのスタッフブログです♪
こんにちは、初めまして。
小型事業部の白幡です。
4月29日に全体会議がありました。
今回は、小型事業部と大型事業部の他に車体工業が参加しました。
目標に達成している部署もあり、もう少しで達成するところもありました。
目標達成出来そうな部署は頑張っていきましょう。
目標達成したところは技術をつけていきましょう。
会社を盛り上げて行きましょう!
みなさん、こんにちは 生産部札幌店の吉川です! 最近は忙しく趣味のラーメン店巡りがなかなかできておりませんが、先日久々に行きましたのでこのことを書きたいと思います! 札幌菊水にある「丸源ラーメン」に行ってきました! ここはなかなかのお気に入りでもう何度も行ってます! ここ...