2023年5月19日金曜日

会議

 

こんにちは、初めまして。

小型事業部の白幡です。 

4月29日に全体会議がありました。 

今回は、小型事業部と大型事業部の他に車体工業が参加しました。 


目標に達成してる部署もあり、もう少しで達成するところもありました。 

目標達成出来そうな部署は頑張っていきましょ 

目標達成したところは技術をつけていきましょう。 

会社を盛り上げて行きましょう!



小型事業部 白幡 流星 


自己紹介

こんにちは 札幌店の ISLAM MD AMIRUL (イスラム ムハンマド アミルル)です 私は、 2018 年 8 月 18 日に自動車整備の勉強をする為に日本へ来ました そこで二級ガソリン、ジーゼル自動車と自動車整備士の資格をとりました 2023 年 4 月に北...