2024年2月16日金曜日

新型アルファード

 

こんにちは、小型事業部の石崎です。

先日、仲の良い友人がアルファードを購入したので、軽くドライブに行ってきました。






30系よりもシートがフカフカになった印象で、ロードノイズも小さくなった感じがします。






個人的には、純正の状態でタイヤとフェンダーの隙間が指3本分くらいしかないのが驚きでした!
とてもカッコよかったです。


新型の車も良いけど、ホンダのエレメントが魅力的で欲しいと思ってしまう自分がいます。

写真はWikipediaより


道路はまだまだテカテカなので、事故には気をつけて運転しましょう。


小型事業部 石崎 力也







ゴールデンウィーク

 皆さんこんにちは。 小型サービス営業部の上野です。 今年のゴールデンウィークはほぼ天気も良くて皆さんあちらこちらへお出かけされた方も多いのではないでしょうか。 私も4連休のあいだにドライブを兼ねて一泊二日で出かけてきました。 息子のいる帯広で一泊し札幌を経由して帰ってくるという...