2024年3月1日金曜日

春…!?


 皆さんこんにちは! BP架装事業部の泉久保です。

まだまだ朝晩は冷え込みますが、着実に春に近づいていますね。

国道などの大きな道は、しっかりとアスファルトが出ていますもんね。

訳あって長距離通勤をしている自分としては、非常に助かります。

通いなれているとしても、毎日朝晩と圧雪アイスバーンを運転するのは、疲れますから。

でも、油断大敵ですよ! 日中に日陰になるところや橋の上などは、ひょっこり

アイスバーンが潜んでいますから。 

くれぐれも安全運転でお願いしますね。

万が一の事故の時は、私が責任をもって修理しますけど()

長かった冬もあと少しで終わります。 春が待ち遠しいですね!




BP架装事業部 泉久保 大



ゴールデンウィーク

 皆さんこんにちは。 小型サービス営業部の上野です。 今年のゴールデンウィークはほぼ天気も良くて皆さんあちらこちらへお出かけされた方も多いのではないでしょうか。 私も4連休のあいだにドライブを兼ねて一泊二日で出かけてきました。 息子のいる帯広で一泊し札幌を経由して帰ってくるという...