2024年5月17日金曜日

はじめまして!!

はじめまして! 去年の9月に入社しました保田圭太と申します。

よろしくお願いします。


最近は、気温も上がり屋外でのイベント等が、頻繁に行われる時期になりましたね。

私は、ゴールデンウィークに北海道グリーンランドへ行ってきました。

当日は、少し風が強くて肌寒かったですが子供たちは、プリキュアショーやアトラクションなどで終始大興奮でした。


これからもっともっと気温が上がり、イベントや出かける事が増えると思います。

安全運転で楽しく過ごしてこださいね~


 BP架装事業部 保田 圭太

初キャンプ

こんにちは 九月も中盤に入りすっかり秋の様子に様変わりしてきた今日この頃。 今回は夏休みのお話です。 小学生の息子に夏休み何したいと聞くと「キャンプがしてみたい。火起こししたい」とのこと。 今まで我が家ではキャンプをしたことがない…何とか叶えてやりたいがうちには七輪とタープと...