2024年6月7日金曜日

音楽大行進♫

皆様こんにちは!

大型事業部フロントの牧です(*^^*)

ここ最近暑くなったり、寒くなったりと
気温差が激しいですが
風邪などひいておりませんでしょうか?

雪が解け、夏が近づいてきたからか
様々なイベントが増えてきましたね♪
私は趣味で吹奏楽団に所属しているのですが
音楽イベントも増えてきて
ありがたくも忙しい毎日を過ごしています。

そんな中、明日旭川で開催される
北海道音楽大行進に参加するため
練習に励んでいます。


こちらは昨年の写真ですが、昨年は大雨で気温も低く
地獄のような時間でした(笑)
今年は最高気温26度で晴れの予報なので
暑すぎて倒れないように楽しみたいと思います☀

見に来られる方がいらっしゃいましたら
暑さと突然の雨対策をしっかりして
見に来られることをオススメします!


最後に私の相棒サックスの紹介です(^^)


それでは、皆様も良い休日をお過ごしください!


大型事業部 牧 祐希






ライブ

  みなさんこんにちは! 小型事業部、保険部の名畑です。 夏休み期間中の8月15日、山下達郎のライブを観るために青森市に行ってきました。 昨年の千歳市に続き、なかなか当たらないと評判のチケットに2年連続で当選しウキウキで出かけました。 今年も3時間歌ってくれて、71歳と思えない声...