2024年6月14日金曜日

久しぶりの…

 皆さんこんにちは。

サービス営業部の上野です。

先日もゴールデンウィーク時のブログを書かせてもらいましたが

大人の事情で連続投稿させてもらいます(笑)


で、つい先日に行ってきました市内東光にある「ラーメンまよさわ」でございます。

我が家ではラーメン食べるとなったら必ず店名がでるお店で、けっこうな確率で

定期的に食べに行くお店です。

週末(特に日曜)のランチタイムはまぁまぁ混むので、行っても駐車場が

空いてなく食べられず…が2度ほどあり、先日土曜日の休暇にやっと

入店できた感じでございます。


まよさわに行くと味噌ラーメンや生姜ラーメンなどありますが、私はほぼ

この『台湾ラーメン』を注文しちゃいます(*^^)v

見た感じはちょっと赤色系なので辛そうに見えちゃったりしますけど

辛さの中にもしっかりとスープのうま味を感じられますし、ニラとモヤシと肉そぼろが

麺と絡み合い一緒に食べるとすっごく美味しいです!!

見た目ほど辛くないので辛いラーメンが苦手な方でも食べられるかと思います。

とにかくここのラーメンはどれを食べてもハズレは絶対にないと思うので

ぜひ一度行ってみて下さい。

好みがあるので保証はできかねますが…(笑)

めちゃ美味い台湾ラーメンでございます(*^^)v


サービス営業部 上野 正孝

ライブ

  みなさんこんにちは! 小型事業部、保険部の名畑です。 夏休み期間中の8月15日、山下達郎のライブを観るために青森市に行ってきました。 昨年の千歳市に続き、なかなか当たらないと評判のチケットに2年連続で当選しウキウキで出かけました。 今年も3時間歌ってくれて、71歳と思えない声...