カネタグループのスタッフブログです♪
皆さんこんにちは!
金田商店の丹羽(ニワ)です。
暖かくなってきてビールのおいしい季節がやってきました。
6/22にカネタグループ毎年恒例のビール会に参加しました。
お肉とビールが大好きな私には最高のイベントです!
こんばんわ BP 架装部の長谷川です。 SOCCER WORLD CUP が始まりましたね〜 初戦は、格上のオランダ相手に、素晴らしい試合を観せてくれましたね。 オランダ相手に負けなかったことが、とても大きな一歩になったことと思います。 皆さんも応援しましょう。 BP 架装工...