2024年6月28日金曜日

ビールとジンギスカン

 皆さんこんにちは!

金田商店の丹羽(ニワ)です。

暖かくなってきてビールのおいしい季節がやってきました。


6/22にカネタグループ毎年恒例のビール会に参加しました。

お肉とビールが大好きな私には最高のイベントです!

ジンギスカン!!

お肉!!野菜も食べましょう!

そしてビール!!
ジンギスカンと相性抜群です。


お腹いっぱい食べて飲んで満足の一日になりました。
以上、丹羽でした!


金田商店 丹羽 和久





ライブ

  みなさんこんにちは! 小型事業部、保険部の名畑です。 夏休み期間中の8月15日、山下達郎のライブを観るために青森市に行ってきました。 昨年の千歳市に続き、なかなか当たらないと評判のチケットに2年連続で当選しウキウキで出かけました。 今年も3時間歌ってくれて、71歳と思えない声...