2024年6月21日金曜日

運動会

皆さんこんにちは。架装事業部の澁田です。

今月初めに、今年小学生になったばかりの娘の運動会がありました。
天気にも恵まれて、子供の元気で楽しそうに頑張っている姿をを見て癒されました。




皆さん、ビールの美味しい季節になりましたね。
これからたくさんイベントのある夏が来ます!
体調を崩さないように気をつけましょう。

BP架装事業部 澁田 知哉

ライブ

  みなさんこんにちは! 小型事業部、保険部の名畑です。 夏休み期間中の8月15日、山下達郎のライブを観るために青森市に行ってきました。 昨年の千歳市に続き、なかなか当たらないと評判のチケットに2年連続で当選しウキウキで出かけました。 今年も3時間歌ってくれて、71歳と思えない声...