2024年8月30日金曜日

ライブ

 みなさんこんにちは!

小型事業部、保険部の名畑です。

夏休み期間中の8月15日、山下達郎のライブを観るために青森市に行ってきました。

昨年の千歳市に続き、なかなか当たらないと評判のチケットに2年連続で当選しウキウキで出かけました。

今年も3時間歌ってくれて、71歳と思えない声量と、歌のうまさに感動の嵐。

ファンサービスが本当に素晴らしくて、とっても楽しかったです。

青森グルメは、長尾商店さんに熱いさなか30分並んで、ごく煮干しラーメンを頂きました。

おいしくて、残ったスープに追い白米などというヤンチャなことまでしてしました。

駅の裏手には海が広がっていて、夏を満喫した楽しい旅でした。





小型事業部 名畑 博恵



ライブ

  みなさんこんにちは! 小型事業部、保険部の名畑です。 夏休み期間中の8月15日、山下達郎のライブを観るために青森市に行ってきました。 昨年の千歳市に続き、なかなか当たらないと評判のチケットに2年連続で当選しウキウキで出かけました。 今年も3時間歌ってくれて、71歳と思えない声...