2024年9月6日金曜日

自己紹介と締め切り

 3月より架装でお世話になっている櫻井です。

趣味は模型製作。
恥も外聞もなく公表出来てしまうくらいには肩までどっぷりと嵌まっております。

で、タイトルの締め切りが何かというとですね。
Hobby JAPANという雑誌でガンダムを題材とした模型コンテスト、全日本オラザク選手権の応募が9月2日までだったんです。

今回初参加なのですが、ゆっくりしていたら時間が足りなくなり、お盆前から嫌というくらい作業をしてどうにか期日に間に合わせました。

なんとか完成したのでこれで締め切りを気にせずゆっくりプラモが作れます(笑)
(画像は今回応募したやつです。)






架装事業部 櫻井渉

初キャンプ

こんにちは 九月も中盤に入りすっかり秋の様子に様変わりしてきた今日この頃。 今回は夏休みのお話です。 小学生の息子に夏休み何したいと聞くと「キャンプがしてみたい。火起こししたい」とのこと。 今まで我が家ではキャンプをしたことがない…何とか叶えてやりたいがうちには七輪とタープと...